恋愛運を占ってもらう

恋愛運を調べてもらいました

最近彼女と別れてしまったので、新たな出会いを求めたかったのですが、どのようにすれば良いか分かりませんでした。現在の恋愛運が知りたかったので、みん占をしました。みん占はどこにいても気軽に行えるのが魅力的で、今まで占いをしたことが無い私にも敷居が低いものでした。恋愛運を占ってもらったのですが、私の生年月日を元に占ってもらいました。気になっていた恋愛運は、今年一年は良いので自分から背局的に動くと良いと言われました。恋愛運は良いと言われたので私は自信が持てて、それからはなるべく女性と接触する用意しました。自分から積極的に行動をした結果、複数の女性と仲良くなれて、その中の一人と付き合うようになりました。前の彼女と比べても相性が良かったので、付き合っていて楽しく過ごせるようになりました。みん占をして満足しています。

男運がとにかく悪かったのを何とかしたくて利用した

自分で言うのも何ですが、割とモテるほうだと思います。男性から声をかけられることも多いですし恋愛経験も少ない訳ではありません。しかし、私は男運が悪いのです。つき合う前まではとても良い印象だったのに、つき合うとお金をせびられたり、暴力を振われたり、浮気に悩まされたりと酷いものでした。何か私に憑りついているんじゃないかと思うほどでした。みん占を利用したのは、霊的なことも含めてみてくれる先生がいたからです。恋愛運が悪いのは私を幸せにさせまいとある霊が憑りついているからとおっしゃっていました。そんな気がしていたのでやっぱりな、というのが正直な感想です。除霊も出来るみたいだったのでお願いして私に憑いている悪霊を祓ってもらいました。ここまでやってもらって3千円で済んだのです。それから出会ったひとが付きあっても変わらず良い人で、現在はその方と結婚の話も進んでいます。

恋愛運を向上させたかったのでアドバイスを

恋愛運を向上させるために自分でどのような努力をしていくべきなのかみん占で調べてもらいました。私こはこれまでに何度か男性と交際した経験がありますが、一年間ほど付き合うと自然消滅してしまうことが多かったので、自分に問題があるのだと思っていました。恋愛運を上げるための方法について先生に聞いてみた所、どうやら向上させるためにはとにかく自分から積極的に彼氏に対する気遣いを行い、気持ちを引き止める努力が必要だと言われました。そういえば私は彼氏と一ヶ月に一回くらい会えればいいものだと思っていましたから、そんな適当な感情が短い恋愛という最悪な結果を招いていたのだと思います。これから先彼氏が出来ることがあったら、その人に対してはしっかりと愛情表現を行うようにして、彼氏の心を私の方向に引き止めたいと思えるようになりました。

嫉妬の悩み

みん占で嫉妬を解決

数年前、初めての彼氏ができました。私は恋愛経験も少なく新鮮な毎日に浮かれていました。しかし、その彼氏には女友達が多く毎日のように他の女の子と連絡を取り合ったりしていて嫉妬をすることがよくありました。そこでこの悩みを誰かに伝えたい、何とか嫉妬を抑えれるアドバイスを欲しいと思い、みん占で鑑定ををしてもらうことにしました。占い師にメッセージを送り、まずは現状を話しました。全く知らない人だからこそ気軽にかけて、顔が見えないからこそ自分の感情を素直に出すことができました。すると占い師からは「嫉妬すると言うのはあなたが本当に彼を愛している証拠。それをきちんと言動で示しなさい。するとだんだん他の女の影がなくなってくるでしょう。すると嫉妬もなくなるはず。」と言われました。私はその言葉にすごく納得し、心がすっきりしました。みん占で占い師に話したことで気分がすっきりし、的確なアドバイスをもらい、その通り行動したことで嫉妬もなくなっていきました。占い師のおかげで長く続きそうです!ありがとうございます。

これ以上彼に対して嫉妬したくない

私には付き合って半年になる彼氏がいるのですが、彼は私の反応の見たさから私に嫉妬させようとします。例えばわざわざ綺麗な女性に話しかけて会話をきかせたり、私の友達に対しても優しい態度で接したり肩を叩いたりと軽度な接触をしたりと毎日のように嫌な気持ちになり嫉妬していました。 私はそんな彼に対して疲れてしまいこのままで良いのかなと考え始めてオンライン占いのみん占を今回初めて利用してみました。私と彼の名前と生年月日を教えた上で今後についてを占ってもらったところ、彼は私のことが本当に好きで私が嫉妬するようにいろいろ行動してたようですが、私は安心できるような相手との付き合いを望んでいるから彼の行動をやめさせない限りは良いお付き合いをすることができないと言われてしまいました。そこで私は思い切って彼にその行動を止めるように伝えてみました。彼はそれでも時々面白がって私に嫉妬させようとしますが、最近は私もあまり気にしなくなったり仕返しでふざけて脅しのようにこれ以上やったら別れるよと言うようになりました。今はお互い本音で話せてるからこれはこれでまあ良いのかなとも思います。占い師に相談してなかったら嫌気がさして自分から別れを切り出してた気がするので相談して良かったです!

長続きしない恋愛

続かない恋愛をみん占で解決できました!

私は恋愛が続かない体質です。短い時は一週間、長くても一か月です。先日もトラブルが発生して彼氏が私の自宅前まで来て大変でした。警察に通報するなどあと一歩で事件でした。このようなことが二度とおこらないようにみん占を利用して相談しました。すると、あなたの方が我慢が足りないのよとご指摘いただきました。確かにその通りと思っていましたが、我慢できないことは我慢できないのです。もっと具体的なアドバイスを求めました。すると占い上、ある動作を行うことで、おまじないがかかり色んな欲求を防ぐことができるというのです。早速実践してみたところ、高ぶる思いがありません。次の彼氏がほしいと思わなくなりました。さらにいろいろな場面で応用してみました。食事前にもこのおまじないをやってみたところダイエットにもなり体重が減りました。彼氏からプロポーズされ、続かない恋愛からはおさらばできました。占い師さんの占いには感謝しています。

みん占で恋愛相談!これ相当いいです

みん占で思い切って恋愛の相談をしてみました。私の恋愛の最大の欠点は長続きしない事でした。飽き性と言う訳でもないのに何故か長続きしなくて。誰に相談しても答えが出なくて悩んでいたのですが、そんな時にみん占をみて、思い切って連絡してみました。そうしたら自分のダメな部分や、これからどうするべきかをしっかり教えてくれました。不安はありましたが、自分は諦めやすいと言う欠点があり、それを占い師の方にも見破られ、言われました。そしてそれを乗り越えられたら、先に進めると。その言葉を信じて今実践中です。今のところアドバイス通りに頑張っています。そして上手くいってます。占いを信じるか信じないかは、その人次第ではあると思いますが、電話占いをして私は良かったと本気で思っています。恋愛の続かない私が頑張れているのはみん占のおかげです。ネットですぐに見つけれるのでチャレンジするのはいいですよ。

次こそは!

私は付き合えてもいつもすぐ別れてしまうのです。理由はわたしの性格のせいなんです。片思いの時は好きなんですけど、付き合えて相手がどんどん自分を好きになってくると嫌になってしまうんです。だからだいたいすぐ別れてしまいます。でもこのままじゃ困るのでみん占で占ってもらったら、「あなたは自分に自信がないので自分を愛してくれてもひねくれてしまうからいけない。もっと彼の事をみてあげて素直に受け止めましょう。」と言われました。次付き合えた彼氏には絶対優しくして大事にしようと思います!

結婚はいつ頃か・・・

占いで予想する婚時期

私は女子大生で、結婚を焦る時期ではないのですが恋愛経験が少なく見た目も美人ではないので不安な気持ちは拭えません。暗い未来に向かって闇雲に走るのは嫌だったので、占いを利用して大体の結婚時期を把握しようと思いました。モテ期など運気の高まる時期を把握しておけば、そこにエネルギーを注ぐことができるので有益です。ただ、いざ面と向かって占い師さんに相談しようとすると不安な気持ちになってしまい、相談できませんでした。占い自体が初めてということもあったのですが、少し恥ずかしいような不思議な気持ちでした。やっぱり相談するのは止めておこうかと思った時に、この電話占いというサービスを知りました。電話であれば顔を合わせないので、恥ずかしさなどはありません。相談してみたところ、ある程度の婚期を知ることができて良かったです。

結婚出来るかわからなかったら占いをしよう

私は結婚出来るかどうかわからなくてずっと不安でした。彼氏は一応いたんですが、あまり進展せずに何年も経っていました。そこでどうしたらいいか考えている時に、みん占という物を知りました。知ったのはネットをしている時で、いろいろ良い評判が多かったので、みん占を体験してみることにしました。占い師一覧にたくさん占い師が出てきて、自分で選んでチャットで鑑定してもらいたい人に鑑定内容を送ります。そうしたら近いうちにチャットで返信がきて、あなたは結婚出来るでしょう私は安心しました。結婚は一カ月後になりましたが、占いは当たっていたので、またやってみたいと思います。他にもアドバイスなどをくれたので、悩みがあったら相談もしてみようと思っていま最初は怖かったですが、占って貰っているうちに楽しくなってきたので、途中から怖くはなくなりました。

私はいつになったら結婚できるの?

私はどちらかというともてるほうでしたがなかなか結婚まで踏み入ることはありませんでした。しかし昔から結婚願望は強く、今すぐにでも結婚したいと思っています。今流行りのみん占にいつ結婚できるか聞いてみたらお見合いをして出会った相手と上手くいくと言われました。お見合いしたこと無いからどういうことかと思ったんですが、たまたま親がお見合いしてみない?と言われてたことを思い出して、お見合いの参加を決めました。そうしたら顔はほどほどでしたが何よりも優しそうな雰囲気と穏やかな性格に惚れてしまいこの人だって思いました。みん占のおかげで結婚が決まりました。

復縁をしたい

どうすれば今の彼氏と復縁ができるか

私には結婚まで考えていた彼がいたのですが、ある日彼から別れを告げられてしまいました。理由を聞いても私のことが嫌いになったわけではないと言う曖昧なことばかりを言うので、毎日泣いていました。どうすれば復縁できるのかどうかわらにもすがる思いでみん占を利用してみました。オンラインでの占いなんかじゃこの状況は解決できないと言うのはわかっていたのですが、実際は違いました。まず私の名前と相手の名前と生年月日を伝えた上で占ってもらったのですが、彼から別れを告げられたことには1つの原因がありました。それは私が結婚を焦っていたあまりに彼に結婚をせがむような発言ばかりをしていたのです。しかし彼はそこまでの自信がまだなくて、その気持ちはいつしか自分では彼女を幸せにできないと言う考えに変わってしまったそうです。私に責任があったのだと言うことがよくわかりました。復縁の可能性は十分にあるので彼を支えるような女性になる努力をするように言われたので今もなお頑張っています。

大好きな彼とよりを戻したい

付き合って半年になる彼がいたのですが、つい最近嫌いになったわけじゃないとその彼からフラれてしまいました。私は何が原因だったのかが全くわからなくてかなりのショックを受けました。大好きな彼とよりを戻したいと思ったので、友人から聞いたオンライン占いのみん占で今の彼と復縁するにはどうしたら良いかを占ってもらいました。きっと具体的でポジティブなアドバイスをしてもらえると思っていたのですが、現実はこの彼との復縁の可能性は無いとはっきり言われてしまいました。何故かと言うとこの彼は浮気症だと言うことを見抜かれていました。実際彼は付き合って3ヶ月の時に浮気をした経験があったのでとても驚きました。今回は私は彼を疑う事は何もなかったのですが、上手に浮気を隠す相手は何度も浮気を繰り返すと言うことを言われました。これ以上ショックも受けたくなかったので、将来の恋愛についてアドバイスをもらって占いを終了しました。

彼の事が忘れられない

高校時代から付き合っていた彼氏とついこの間別れました。私たちは周りからも理想のカップルと言われるくらいずっと仲良しで、付き合って6年目の今でも不満がないくらい素敵で自慢の彼氏でした。しかしこの間いきなり別れようと言われてしまい、喧嘩しても別れると言われたことはなかったから初めての事だったので放心状態になってしまいました。理由は怖くて聞けなかったので友人に相談したらもう占いに頼ってみなと言われ、友人おすすめのみん占で占ってもらったら、彼は今色んなことで悩んでいるから待ってるね!とだけ言って静かに待ち続けましょう!と言われました。占い師の言うとおりに我慢して2ヵ月ちょい待っていたら戻ってきてくれました。あとあと理由を聞いたら海外に転勤になるかも知れなくて会えなくなるくらいなら別れたほうが良いと思ったからという理由でした。転勤も無くなったので今は仲良く暮らしてます!

不倫の相談

みん占で自分が不倫相手であることを知りました

私はみん占」を利用するときまで、自分が不倫をしていることすら気付いていませんでした。確認をしたことはなかったものの、相手も独身であると思い込んでいたのです。でも占いの先生に「相手は結婚しているし1年以内に子供が生まれる」と言われて、天地がひっくり返る様な衝撃を受けました。まさか自分が既婚者と付き合っているなんて、思いもしませんでした。どうか間違いであってくれと思いながら彼を問い詰めたら、すぐに既婚者であると認めたのでその場で別れを切り出しました。彼は子供はいないし嫁との関係はすでに終わっていると言って私を引き留めようとしましたが、みん占の先生の言葉を思い出すとそのまま関係を続けるわけにはいきません。既婚者と付き合うなんてまっぴらだと思い、逃げるようにしてその場を去りました。なぜ占い師の先生がここまで克明にわかるのか不思議ですが、みん占を利用して良かったです。おかげで、傷が浅いうちに関係を終わらせられました。

みん占のおかげで関係を終わらせることができました

私は自分の彼氏が既婚者だとは思っていなかったので、友達に彼には子供がいると言われたときには本当にびっくりしました。まさかそんなはずはないと思って彼を問いただすと、最終的に結婚をしていることを認めました。しかも、奥さんのお腹には赤ちゃんがいることがわかったのです。それを聞いても別れる決心ができず、迷った挙句みん占を利用しました。これまでこういったものを利用したことはなかったのですが、誰にも相談できず藁にも縋る思いで電話をしたのです。すると占いの先生は私の気持ちに寄り添うようにして話を聞いてくれたので、とても気持ちが楽になりました。そして今は辛いかもしれないけれど彼は私の宿命の人ではない、今別れて正しい道に進めば2年後に宿命の人と出会って結婚すると言ったのです。これを聞いて、すぐに不倫を終わせることを決めました。占い師の言葉を信じて、もう2度と同じ間違いを犯さないようにしたいです。

まさか自分が不倫相手だとは・・・

私は付き合って1年の彼氏がいますが、最近怪しい行動が多くなりました。最初の頃は順風満帆でしたがここ最近は夜しか会えないと言われたり、出かけるのも近場ではなく遠くに外出したりと何かと隠してるような気がしました。みん占で彼の事をきいてみたら「もう1人女性がみえる…彼といても不幸になる」と言われました。その後、ある時友人に私の彼氏が他の女の人と歩いてたと言われ、まさかと思い問い詰めました。そしたら隠してたけど自分には妻がいて私が不倫相手だと言われました。信じられないし信じたくなくてショックを隠せませんでした。その場で別れてもらったし占い師が言ってたことが本当だったし自分が不倫相手になっておいたことが悔しいけど知れて良かったです。